4/10/2016

ついに、新しいアトリエへ移転しました!


SNSなどではアップしていましたが、こちらのブログでは初めて発表させていただきます。

先日、4月2日に無事に新しいアトリエへ移転しました!

そして初仕事から怒涛の一週間がようやく過ぎました。
この一週間は新しい環境に慣れるのと、スウェーデン語のシャワーを浴び、毎日毎日必死で、たった一週間が一ヶ月ぐらいに感じられました。


アトリエのメンバーの皆さんは、外国人である私を温かく迎えてくれました。
初日にはバラの花をいただいたので、早速飾らせてもらったり。
これからは日々、クリエーターの皆さんに囲まれ刺激を受けつつ、とても楽しく働けそうです。




引越し2日目のアトリエの様子。


とりあえず、すぐ仕事ができるように家具などを配置したところです。
これからもっとインテリアなど、飾っていきたいなと思っています♪

今まで自宅で仕事をしていたので、お弁当を持って職場に通うのがとても新鮮です。アトリエは、自宅から徒歩10分の距離にある自然公園の敷地内にあります。
これからの季節、草花が咲き乱れるので、とてもいい環境で仕事ができそうで、わくわくしています。





アトリエの表にはお店があり、他の作家たちの作品と共に、私の作品も置かれています。

初めてのショップオープンの日。雨女の私は、やはり雨からのスタートでした。笑



店内はこんな雰囲気です。
アトリエの作家たちの持ち回りで「お店番」があるので、私も週1回ほど店頭に立ちます!


日本の皆さまには、なかなか遠い距離ですが・・
もしスウェーデンのリンショーピンにお越しの際は、ぜひお気軽に遊びに来てください♪


+ + +

ブログランキングに参加しています。
下の画像に、応援クリックをぽちっといただけたら嬉しいです✨

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...