3/18/2015

太陽とオーロラ。


ここ最近のスウェーデンは、天気の良い日が続いています。
昨日、ヤボ用で病院に行ってきた帰り、近所の公園を通って
散歩をしながら帰ってきました。
明るい日差しは、心の健康にも良い!  





草木が芽吹くのには、もう少し先といった感じですが、だいぶ春らしくなってきました。
太陽が顔を出す季節になると、スウェーデンの人々はこぞって外に出たがります。笑
街のカフェでは、天気が良いといつもこんな状態。
暗くて長い北欧の冬を経験すると、太陽のありがたみが本当に分かります。


太陽とは関係ないですが、昨夜はスウェーデン全土でオーロラが見られたそうです!
今日のニュースはその話題でもちきりです。
もしかしたら私の住む街でも見られるかも?? 今夜は張り込んでみようと思います。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...