3/24/2015

ストックホルム弾丸旅。


週末は1泊でストックホルムに行ってきました。
目的は、夫の大好きなバンドのライブ鑑賞♪
セーデルマルムにあるDebaserというライブハウスです。 

街歩きもしたかったけれど、この日は冬に逆戻りしたかのような寒さ。
雪もちらついていたので、思わずカフェに入って休みました。
久しぶりのセムラでエネルギー補給。
そして、ライブハウスに繰り出し、 楽しい一夜を過ごしてきました。










翌日、セーデルマルムのお洒落な雑貨屋にふと立ち入ると、
なんと昨日のライブのバンドメンバーに遭遇!
夫も大興奮でしたが、小心者の私たちは、突然の出来事に声を掛けることができず。。
(プライベートだったし失礼かなと・・)
でも、お店の中は彼らと私達以外、他に誰もいなかったので、
とても特別な体験をしたような気持ちで、それだけで満足して帰ってきたのでした。笑


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...