3/19/2015

「オルソンさんのおかいもの展」本日より開始です!


「オルソンさんのおかいもの展」と題したイベントが、
ついに本日より岐阜県のZakka studio Merci さんにて開催されます!

スウェーデンで買い付けをしたヴィンテージ雑貨や、ヴィンテージ生地を使った
私のハンドメイド作品がたくさんお店に並びます。
残念ながら私はお店に伺うことができませんが、遠くスウェーデンから皆様に
お届けできることをとても嬉しく思っています!
(今回の素敵な画像は、すべてMerciさんからのご提供です。ありがとうございました)


Merciさんの素敵な店内に私の雑貨たちが並んでいる・・ 感動です!


ハンドメイド作品の他、地元リンショーピンやストックホルムで買い付けた
選りすぐりのヴィンテージ食器も並びます。レアものが多いので、必見ですよ!
スウェーデンの紅茶や、クネッケなども用意させていただきました。




イベントのインフォメーションです。


「Zakka studio Merci」
所在地:〒505-0116 岐阜県可児郡御嵩町御嵩1760-1 
TEL:0574-67-1141
イベント期間:3月19日(木)〜29日(日)
〈定休日:25日(水)〉
お近くの方がいらっしゃいましたら、ぜひお越しください!




+ + +

このイベントを企画していただいたpeipeichanさんとは、ブログでの出会いでした。
私のブログと作品を見て、今回のお話をくださったんです。 
作家兼、雑貨バイヤーというお仕事は、私にとって夢のような体験でした。
素敵なご縁に感謝したいと思います!
お家の設計もされるというpeipeichanさんのブログは、インテリアがとても素敵です。
「Live in comfort」
私も読者の一人ですよ^^



今回のイベントでは、「ヴィンテージ生地のくるみボタンのピアス」も店頭に並びます♪
昨年の吉祥寺・北欧WALKでは、 このワークショップがとてもご好評いただきました。

このピアスは、洋裁店のネットショップでも、今後販売を予定していますので、
チェックしていただけたらと思います。時期は未定ですが、詳細は後日発表します!
http://keikoolsson.shop-pro.jp/ 



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...