11/20/2015

【雑誌掲載】リンネル1月号、本日発売。



本日発売の雑誌「リンネル」1月号
北欧の暮らしに学ぶ、あったか冬じたく という記事の中で、
スウェーデンの冬支度について語らせていただいています。

私のパートはちょこ~っとですが、よかったらチェックしてみてください♪
Webからも見られるようです。
http://tkj.jp/info/liniere_kitchen1601/





ところで今日は、スウェーデンで初雪が降りました。外は刺すような寒さでです。(ちなみに私の住むリンショーピンでは最高気温1度、最低気温マイナス6度でした)室内は暖かいスウェーデンですが、外はかなり冷えるので本格的に冬支度を始める時が来たようです。

近々ネットショップへ追加する新作は、ただいま「ねじり鉢巻」で準備中です。
どうぞ、今しばらくお待ちを!


: : : 

ランキングに参加中です。
よかったら下の画像に応援クリックをお願いします!
オリジナルバナー作ってみました^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...