11/05/2015

雑誌「リンネル」さんにちょこ〜っと掲載されることになりました。





先日、なななんと、北欧好きで知らない方はいないであろう
有名な雑誌「リンネル」さんから、取材依頼をいただきました。

なんでも編集の方が、昨年の品川でのクリスマスマーケットの事を見てくださったようです。(その時の模様は旧ブログに書いています コチラコチラ
驚きと、嬉しさで舞い上がってしまいましたが、とはいえ私はスウェーデンに住んでいますので撮影は難しいため、今回は電話取材で対応させていただきました。
編集の方がほんわかしたとても良い方で、話しも弾んでしまいとても楽しい取材でした。笑

2016年1月号にちょこ〜っとだけ載りますので、
よかったらチェックしてみてください!
発売は11月20日だそうです。 (少し先なので、詳細はまた後ほど)


+ + +



ところで、リンネルさんといえば、現在発売中の12号のおまけがリサラーソンのハリネズミバッグ!しかも2個なんですか? これ、すごい太っ腹ですよね。かわいいし、話題になっているのもうなずけます。

スウェーデンには、こういったお得感のある雑誌はありません(雑誌の種類自体、日本に比べたらかなり少ない)しかも、スウェーデン国民がこの日本のリサラーソンフィーバーを知ったら、きっと驚くでしょう。



私がちょこ〜と掲載させていただくことになったのは、この号ではなく、まだ未発売の「来月号」です。詳細など、また発売間近にお知らせしたいと思います!

+ + +

ブログランキングに参加中です。  
よかったら応援クリックお願いします!
  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ





0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...