11/07/2015

ヴィンテージ生地のくるみボタンのピアス、新ヴァージョン。




ヴィンテージ生地で作る「くるみボタンのピアス」
お客様のリクエストで多かった、ひっかけるタイプを試作してみました。
丈夫さと可愛いさを兼ね備えるデザインにするべく、試行錯誤をしていたので、発表が遅くなってしまいましたが、近日販売開始したいと思います!



試作は4組作ったものの、写真を撮る前に別のオーダーでアトリエに来ていた、スウェーデン人のお客様が早速1組買ってくださり、写真では3組ですが、発表の際はもう少し色々な種類を作りたいと思っています。


そして、昨日来たお友達がも1組買ってくれたので、付けたところを撮らせてもらいました。ヴィンテージ生地を使っているのでレトロな雰囲気です♪



Instagramの画像から

ゆらゆら揺れてとても可愛い!(我ながら^^)
お友達にもよく似合っていました♪
柄の出方も一点一点違いうので、まさに「一点もの」なピアスです。
人とかぶることが絶対無い、っていうのがとても嬉しい(自分がそうなので)!




そして、通常ヴァージョンも追加しようと思っています!
ご要望の多い、「イヤリングタイプ」も製作していますので、お楽しみに♪




 それから、次回の新作発表は今月中を予定しています。
クリスマス柄のヴィンテージクロス、ヴィンテージ食器、そして他のハンドメイド作品も載せられたらと思っています。
次回は、あえて日程を発表せずに、ひっそりとアップロードして、すべてが完了した後にお知らせしてみようと思っています。(いつも時間通りにいかないので、申し訳なくて・・)

よかったら、また覗いてみてください!

: : : 

ランキングに参加中です。
よかったら下の画像に応援クリックをお願いします!
オリジナルバナー作ってみました^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ





 

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...